ヘッドスパ、ヘナ、ヨサ、リンパ・ドレナージュなど健康、デトックス、アンチエイジングをテーマに女性の綺麗を応援するサロンです。大阪門真市京阪古川橋駅前ポケットアベニュー。


by cocopepi-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

おしらせ
サロンについて
ヘア&ヘッド ケア
ボディケア
オーラ・ソーマ
アクセス
自由人のススメ
日々日記

CoCo PePi-Ta

サロン・ココ ぺピータ

070-5669-7096
am10:00~pm18:00
日曜、祝祭日 はお休み
〒571-0030
大阪府門真市末広町17-18
ポケットアベニュー1F

詳しくはこちら

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日々日記( 21 )

嬉しい!!!!

   昨日・素敵なエンジェル・シスターズのお客様から


   こんな嬉しいブログを書いて頂いたので

   
   ご紹介したいと思います^0^


http://yaplog.jp/relax-san/archive/1485
     

         
   嬉しい事があるとモチベーションマックスです!!!


   いつもありがとうございます。


   これからもよろしくお願いします~


   
   

   
[PR]
by cocopepi-ta | 2012-02-04 02:13 | 日々日記

こんな嬉しいブログを書いてくださいました^0^


あッという間に正月休みが明けて、すがすがしい気持ちで楽しくお仕事させていただいてます~


でも日々生きていると傷つくことがあります。


知らず知らずに人を傷つけていることもあるのかもしれませんね?


だからこそ、人を罰したり~歪んだ心を持たないようにしなければ・・・・そう思う今日この頃です


そんな折ナカジュんが嬉しいブログを書いてくれたので、

ペピータブログでもご紹介したいと思います





《ナカジュン》です。



悲しい事があっても、

新しい一日が、いつもどおり始まり終わりました。



前を向いていないと嶋田社長に、

『何を学んでいる』と、言われます。

今に集中です。



今朝から、用事をこなし、

毎年、新年の挨拶に訪れているところ

いきました。



『ココペピータ』

ここは、

私の住まい最寄駅にある美容院です。


ここに、こなければ、

私は、アクティブブレインセミナーに
出会っていません。


ここに、こなければ、

わたしは、講師になっていません。


ここは、不思議な美容院です。
日曜日、祝日が休みです。






お客様は勿論、

お客様の友達が、

待ち合わせ場所に勝手にしたり、

カットやパーマの用事はないけれど、

ちょっと寄りました。

という方でいつも賑やかです。


ヘアカタログは、ありません。
くわしく何センチ切るかも聞かれません。







大概、イメージで伝えるだけ。






ナカジュン♬は、いつも
『可愛いいミセス』と、
オーダーしています。



そのようになっておりますでしょうか。
なっていたらいいなあ。





「ココペピータ」に美容院を変えてから

若返ったと言われます。







店の前の看板には、

「10歳若返ると評判の美容室」と書いてあります。







実際来店すると

60歳の方が50歳に見えたりと

まんざら嘘でもないみたい。。。







となるとナカジュンは

30代に見えてる・・・かな

そうだったら

ここの看板に偽りなしだね(^_-)-☆


美容院は、大阪市内でもないのに、
名古屋、奈良、京都山科区、芦屋、仙台
堺、神戸、東京と、
遠方からのお客様に御目にかかれいます。



人は、「お気に入り」 になれば、

距離は関係ないのだと

「ココ・ペピータ」へきてそう思います。







一体、奈良からここまでに何件、美容院があるのでしょうか?

京都からここまでに何件美容院があるのでしょうか?







駅からこの美容院まで徒歩5分足らず。

ですが、その5分でも

美容院は少なくとも4件はあります。







人は、一体、何に惹かれているのかしら。







この美容院に惹かれる理由は、

きっとこの方の魅力なのでしょうね。

この人の腕と人柄でしょうか。。




上記オーナー・美容師:泉和江さんは、

40代でミニスカート・

3人のお子さん(高校生)がいる

と聞いたら、

会ってみたくなりませんか。







私も沢山の講師の中で選ばれる講師でなければね。。。







そうありたい!!!







そう、思った新年でした。
















ここへ挨拶へきたら、




初心を思い出します。













今年も始動します。







1月のアクティブ・ブレイン・セミナーもまだ残席わずかですがあります。

2012新年、新しい自分にであってみませんか。

ナカジュンの出発はここからでした。







あなたも

「今。ここから」はじめてみませんか。








.:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜

ナカジュンから楽しく学ぶ記憶法♪↓
http://www.oda-abs.com/teachers/detail/017
[PR]
by cocopepi-ta | 2012-01-09 17:19 | 日々日記

rihgt up




   可愛いライトをつけて頂きました。


   また見に来てくださいね?


   もうすぐ10月です・・・


   体重が少し戻っている私です・・・・・


   
e0223633_9574512.jpg



   
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-09-23 09:58 | 日々日記

行ってきます~^0^



     あっという間に出発の時がやってきました!!

    
     長年思い描いていた夢を実現させるために・・・・


     行ってきます。行き先はイスラエルです。


     思えば初めてイスラエルに行ったのは1989年バックバッカーだった私・・・

   
     出会いとタイミングでたどり着いたイスラエル・・・


     1993年結婚・・元主人はイスラエル人でした・・・

 
     既に離婚して3年たったのに・・・またまたご縁があり再びイスラエルに・・・

 
     私にしか出来ない事を実現させるための第1歩・・・


     行ってきます!!!!!


     このプロジェクトが成功すれば・・・私がイスラエル人の男性と結婚していたことも

  
     子供を3人産んだことも神の仕業?????


     行ってきます^0^

     
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-07-30 02:07 | 日々日記

流石!!流石!

      私が密かに尊敬しているKさん。

      いつも私に勇気や、さりげなくやる気をくれるKさん。


      ペピータはKさんの存在なくして可愛くならなかったかも・・・トホホ・・・・
     
      ペピータのロゴも看板もこのホームページも写真もKさんのお陰で

      益々素敵になりました^0^ほんとに感謝です!!!

      

      今日久しぶりにKさんのホームページをみていたら

      すご~くクールな写真を発見したので

      ぜひぜひ見てみてください!!

      な~んか写真がエロクッて、クールで、独特な世界観が好き・・・

      私はどちらかといえば・・・アーテイストというより

      この世が江戸時代なら祭りなんかで反物やかんざし売ってる町娘っぽい・・・・

      もしくはやっぱり・・・髪結い?????


      アーテイストだとは思えない・・・んですよね・・・


      Kさんは素敵なアーテイスト・・・ヘアーデザイナーでサロンのオーナーです

http://www.hi-fabby.com/index01.html

皆様もKさんのクールな写真で心を癒されてくださいね。




      
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-07-25 23:00 | 日々日記

運気を上げるよ~!!!

   最近の私のお気に入りはこのスチームミスト!!

      夕方になったら、乾燥してくる今日この頃・・・・・

      トイレでシュー・・・鏡見てシュー・・・デートの前にシュー・・・

      人生潤いって大切です!!!この作品は神戸Hちゃんのデザインです^0^




      そして携帯に張る数字のナンバー!!!これもお勧めです!!!

      
      みなさん、携帯の下4ケタを足した数字で運気がわかる!!って
    
      
      ご存知ですか?

       
      私はふたつある携帯のうち、1つは11.これは完ぺき!!


      もう一つは22でした。聞くと22という数字の意味は浮き沈みがあるらしい・・・・

      
      で、金運を上げるのは24ということで2を足しました!!!!




     
      いかがでしょう?

     
      こ~いの~  予感が~ また駆け抜けるだけ~  BY安全地帯

      

e0223633_18204983.jpg
e0223633_182179.jpg

[PR]
by cocopepi-ta | 2011-06-16 18:55 | 日々日記

~6月のお知らせ~



      皆様いかがお過ごしでしょうか?

      あっという間に6月ですね。
      
      大好きな石川遥君は不調ですが…頑張ってほしい6月です・・・ 

     ★ヨサ&リンパマッサージディ★担当わっちゃん
      
     6月11日土曜日
     6月25日土曜日
     
     ★マツゲエクステディ★ 担当みうちゃん
   
     6月18日土曜日
     月、木曜日以外でご希望ある方はご予約のメールにてその旨お知らせくださいね?

     

     7月には渡米の為、一週間ほどお休み頂く予定とさせて頂きます・・・

     皆様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが・・・どうぞよろしくお願いします^0^


    今月もたくさんのハッピーとイキイキ輝く自身に会えますように・・・❤

    ココ  ペピータ    泉和江
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-06-03 11:28 | 日々日記

お引っ越し!!!

   

     

    
    3月の30日にM市からK市に引越しました!!!

    念願のマンション暮らし・・・

    究極の断捨離しました。

    軽トラックに3台分の過去を捨てました。

    衣類に食器に家具に・・・・全部捨てて新しく購入・・・・

    気持も新たに再出発です。

    この引越しに全面的に協力して頂いたMさん・Yさん・Iさんありがとうございました。

    
    ひとつずつ・・・少しずつ・・・上向いて生きましょう^0^
    
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-05-31 11:06 | 日々日記

一期一会

  空・・・そら・・・ソラ・・・sora

  大阪の空は青い・・・

  東北ではとんでもない事になっているのに・・・

  想像がつかないほど・・・空は平和で青い・・・


  松山千春さんがラジオで言っていたそうです。

  

  「知恵」のある奴は「知恵」をだそう。


  「金」のある奴は「金」をだそう。


  「俺には何も出せない・・・」って奴は「元気だせ!!!!!!!!
 
  
   ホントそうです。千春さま。

   元気だしていこ!!生死を彷徨って生きてる人達に申し訳ないです。




   こんな私・・何が足りない・・・・・・・?

   教養?

   美貌?

   運?縁?

   度胸?

   判断力?

  


   ドタバタするのはやめとこう・・・

   今日が最後と思って生きる・・・今日も空は青いよ・・・・
 
   一期一会やね・・・・


    かずえ
e0223633_15351826.jpg



   
   


 

   


 
  




 」
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-03-22 15:35 | 日々日記

謹んで・・・


どう考えても心が痛い・・・涙が止まらない・・・

こんな事が起こるなんて・・神様がいるとすれば・・・何を意味するのか・・・

何をどうすれば・・・・私達に何ができるのか・・・


謹んで・・・心より亡くなられた方々のご冥福と

未だに安否のわからない方々が一日でも早くご家族のもとに返れます様に・・・

お祈り申し上げます・・・



       
[PR]
by cocopepi-ta | 2011-03-14 20:52 | 日々日記