ヘッドスパ、ヘナ、ヨサ、リンパ・ドレナージュなど健康、デトックス、アンチエイジングをテーマに女性の綺麗を応援するサロンです。大阪門真市京阪古川橋駅前ポケットアベニュー。


by cocopepi-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
サロンについて
ヘア&ヘッド ケア
ボディケア
オーラ・ソーマ
アクセス
自由人のススメ
日々日記

CoCo PePi-Ta

サロン・ココ ぺピータ

070-5669-7096
am10:00~pm18:00
日曜、祝祭日 はお休み
〒571-0030
大阪府門真市末広町17-18
ポケットアベニュー1F

詳しくはこちら

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こんなときこそ~

あ~食欲の夏?は私だけでしょうか?
 
REIKOさんというとても50歳代とは思えない!!お客様から

朝は排泄の時間なので起きてからお昼までは何も食べないのよ~ってお聞きしました。

確かに昔、、、相撲取りは朝ごはんを食べない。。。と聞いたことが。。。

だけど、ダイエットの方法は日々進化しています。REIKOさんの情報はきっと新しいはず!!!

でわ、私も。。。先週の土曜日から朝ごはんを食べていません~0~

人一倍食いしん坊な私は朝から~お昼ご飯は何しよう?お昼食べたら晩御飯は何にしよう?

それが頭から離れない!!

韓国ドラマを見ているので、毎日、チゲ鍋やキムチ鍋やビビンバの事ばかり! 

中年になると、更年期や体温や基礎代謝が下がるため、もしくはホルモンバランスが崩れるために

どんどん体重が増えていく。。。

週に一度はヨサにも入るし、サルサダンスもしているし、韓国ドラマでドキドキ、ワクワク

テキトーに興奮したり泣いたり。。。お仕事も意外とハードにしているが。。。
 
痩せないのは、やはり。。。
 
シャワーの後のルービー<ビール>

仕事の後のビール。。。週末のビール。。。こんなに飲むとおばさん通り越しておっさんになってしまうわ。。。

こんなときこそ~ビールって言う思考回路を変えないと!!!

あ~あやじになっちまう!!!!

今日から生まれ変わりましょ’0’
[PR]
by cocopepi-ta | 2009-08-22 15:02 | 日々日記