人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヘッドスパ、ヘナ、ヨサ、リンパ・ドレナージュなど健康、デトックス、アンチエイジングをテーマに女性の綺麗を応援するサロンです。大阪門真市京阪古川橋駅前ポケットアベニュー。


by cocopepi-ta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
サロンについて
ヘア&ヘッド ケア
ボディケア
オーラ・ソーマ
アクセス
自由人のススメ
日々日記

CoCo PePi-Ta

サロン・ココ ぺピータ

070-5669-7096
am10:00~pm18:00
日曜、祝祭日 はお休み
〒571-0030
大阪府門真市末広町17-18
ポケットアベニュー1F

詳しくはこちら

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

もうすぐ夏休みも終わりですね。皆様はいかがお過ごしですか?
今年はあまり暑くなかったのもありますが、お店のオープン当時からずっとヨサに通ってくださってるお客様は夏バテ知らず風邪知らずで年々、元気になられています。

先日奈良から通ってくださってる【40代主婦】方が、1年中偏頭痛で困っていましたが、去年の秋くらいから、症状がほとんどなく、薬も飲まずに元気です!とお言葉頂きました(*^o^*)

ホントに嬉しかったです。薬【くすり】は逆から読むと~りすく~です。やはり薬に頼らずヨサで温めていくと自己免疫が上がって、身体が元気になるんですね。

元気になれば美しくなる~美しくなれば更に元気になる~ 皆さんでマイナス10歳目指しましょう(*^o^*)

残暑お見舞い申し上げます_e0223633_1513319.jpg

今年三周年の記念にエコバックをプレゼントしています。皆様にもらっていただきたいのですが、、、先着150名様にお渡ししています。 まだの方はお待ちしておりま~す。
by cocopepi-ta | 2009-08-25 14:58 | おしらせ