ヘッドスパ、ヘナ、ヨサ、リンパ・ドレナージュなど健康、デトックス、アンチエイジングをテーマに女性の綺麗を応援するサロンです。大阪門真市京阪古川橋駅前ポケットアベニュー。


by cocopepi-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
サロンについて
ヘア&ヘッド ケア
ボディケア
オーラ・ソーマ
アクセス
自由人のススメ
日々日記

CoCo PePi-Ta

サロン・ココ ぺピータ

070-5669-7096
am10:00~pm18:00
日曜、祝祭日 はお休み
〒571-0030
大阪府門真市末広町17-18
ポケットアベニュー1F

詳しくはこちら

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私の尊敬するI.JUNKO様

この記事はぺピータのお客様であり・・私の素質論の先生でもある・・I・JUNKO様が日記に書かれ

ていたのを頂きました。すごく素敵なことが書かれていましたので、思わず・・・ 

いつも美しくて可愛くて・・キラキラ☆されているJUNKO 様と話をするといつも

温かいモノがポッと体に入る感じがします・

実業家としても成功されていますし、女性として、母として、前向きな心とガッツも私の憧れです




今朝知人から頂いた情報です。

すごいおはなし・・・

長文ですので落ち着いたときに読んでくださいね。



★佐賀県でお参りすると宝くじが当たる宝当(ほうとう)神社があります。
そこは町おこしのため宝くじが当たる神社と全国に売り込もうと考えました。
そこでおばちゃん2人が宝当袋を縫うことにしました。
「この袋に宝くじを入れてお参りした人が宝くじが当たりますように…幸せになりますように・・・」と祈りながら宝当袋を縫いました。

結果はその年最初におばあちゃんに2人に宝くじが当たりました。
それから宝当袋に入れてお参りした人が2億円、1億円などが当たる人が続出しました。

「すご~い」

ある男性が結婚式に参加したときに出席者に素敵なプレゼントが当たる催しがありました。

その時仕事でお世話になっている女性が隣に座っていたので、とっさに
「当たったら彼女にプレゼントしよう!」と思いました。

確率は出席者70人のうち1人でした。

結果はその男性が当たりハワイ旅行のペアチケットをその彼女にプレゼントしました。

「す、すご~い」

元プロ野球選手の新庄剛さんがフジTVのクイズミリオネアに出演しました。
この番組は4択ABCDの中から正解を選び15問連続で正解したら、賞金1000万がもらえるルールです。

さて新庄さんは問題が出るたびに下を向いて答えていました。

どうやら新庄さんは自家製のABCDサイコロを転がしながら答えていたんです。

そしてなんと15問全問正解!1000万を獲得したんです!

サイコロで4分の1の確率で15問連続で当てる確率はおそらく、1兆分の1の以上ではすまないくらいの確率だと思います。

新庄さんは1000万の賞金の使い道をクイズをやる前から決めていました。

それは子供たちを野球場に招待して観戦してもらい思いっきり喜んでもらうために使うと決めていたそうです。

「す、すご~い」

どうやら神様がいるみたいです。

そして喜びを増やそうとしている人に神様は微笑むようです。

自分だけの喜び1ポイントよりも他の人と自分が両方喜べるような喜び
ポイントが2倍になるようなことを神様は上からジーと観察しながら見逃さないようです。

そしてあり得ないような奇跡を私たちの目の前に起こしてくれてるようです。

だったらいつも考えることは1つだけですね。

「どうしたら人に喜んでもらえるんだろうか」「どうしたらこの場で喜びを増やすことができるだろうか」だけを考えながらどんどん喜びのポイントを増やしていけばいいということですね

すると、人生がスムーズに流れだし、思いがけないような面白く楽しい方向へどんどん展開していきます。


これが神様から愛されて、応援支援してもらうためのとっておきの秘訣です。
[PR]
by cocopepi-ta | 2009-10-30 14:48 | 日々日記